ベビーカー選び終了♡! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 

まだ少し早いかなとは思うのですが

コロナも感染拡大しそうだし
また自粛が始まったらお店が締まるかもしれないし
そもそも妊婦だから感染拡大したら引きこもった方がいいし…

 

ということで
先月からベビーカーなどの赤ちゃんのためのものを選び始めました!

 

 

戌の日用の腹帯を購入しにデパートに行った際に

ついでにベビーカーを眺めたのですがどれもしっくりこず

 

「うちに合うベビーカーって少ないのかも…」という危機感を覚えました

 

とにかく似合わない

これじゃなくていい感

 

しっくりこな過ぎて使っているイメージが全く湧かず…
置いてあったブランドからは選ばない事だけが決定しましたw

 

 

そこから麻布十番のセレクトショップにお邪魔して

新宿伊勢丹を見て
代官山にも行き

最終的に表参道で決着がつきました!!!

 

夫婦して身長が高いのもあり、海外製のベビーカーに決定しましたわよ♡
とってもしっくり♡

 

 

ベビーカーを探しているうちに

ベビーベッドやバウンサーなども一緒に検討することになり


検討の結果、全部同じブランドで揃えることになりました!

家の中や生活スタイルに統一感が出そう♡

 

良き良き♡

 

 

家の模様替えの関係で前もってチェストだけ購入し、今週末に届きます

 

おむつ替え台としても使えるものを選んだので

当初予定していたチェストとは全く違うものになりましたが

 

赤ちゃん増えるし、このテイストでもいいかな~と決定しました

 

あんまり子供向けに家のテイストを変える気はないのですが
これくらいはOKというラインが今回定まった感じ!

 

 

お洋服やおむつなどの細かい物の準備もしなきゃですが

とりあえず一段落です

 

決まってよかった~

家の模様替えはまだ終わっていませんが、色々届いてから改めて進めていく予定です
 

オーダー家具の納品が間に合わなくなることだけが心配ですが、順番に片付けていきまっす

産まれるまでには模様替えも終わらせるぞ!

 

一歩を踏み出そう↓↓

\SMART WOMAN®への第一歩/


 

 

シリーズ累計読者数4700人突破!
無料メールセミナー↓↓

WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール

 


ラジオ配信スタートしました↓↓

WTW「磨け!女力」 私を生きる美学のススメ

 


 

美しくて潔い校訓

能登が育てているSMART WOMAN®の行動指針です↓↓

アップロード画像2341040

WTW女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
能登から直接メンタリングを受けられます↓↓
 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ

 

オンラインセミナーに登壇しまーす!