言葉がまとまらない!!と思っていた昨日の私 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 

オムライスとグラタン

実はグラタンが一番好き

 

美味しいグラタンが食べられるお店をご存知の方、こっそり教えてください♡

 

 

昨日の夜のことなんですが

あまりにも疲れていたのか、書きたいことは山ほどあるのに脳みそが働かず

 

言葉がまとめられない!!という現象が起こりました

 

一日中打ち合わせで話倒していたし

前日も前々日も講座で話倒しているから

 

脳みそがもうそこは使いたくないよーって悲鳴を上げたような感じでした

 

 

わかりやすくポンコツだったぜい!笑

 

夜ご飯の時の会話がポンコツすぎて

「もう寝なさい」と何度も彼に促されました

 

 

疲れすぎたら

脳ミソが思考停止して

 

うまく言葉にできなくなりますね~

 

 

昨日までかなり忙しくてバタバタしていて

打合せをこなす度に「要検討」事項が増えていって

 

頭がぐっちゃぐちゃだったのですが

 

今日ほぼほぼ言語化できてすっきり!

 

一人では決められないものは

明日、打ち合わせを急遽組ませてもらってこちらも解決が出来そうです

 

ちゃんとゴールが見えてきた

 

 

昨日焦って無理矢理形にしなくてよかった!!!

 

 

休んだ私、偉い

休ませた彼、もっと偉い!

 

 

今日は

4月以降の講座運営、新体制もバシッと定まりました

 

4月からはスクールとして安定的なサービス提供を目指していきます

定期開催の形式にしていきます

 

学校のようにしていきたいとつぶやいていたものが

ちゃんと実現していきます

 

4月~できるかな?と考えていたものが

出来る!と見えたときの高揚感がすごいです

 

本当にやるか、やらないかだな

目標に向かって動いていけば必ず近付いていくんだな

 

 

最近は打ち合わせと会議を大量にこなしてきましたが

どれもこれもアイデアの状態から形になってきて

 

じゃあどうやって実施していくか?というところまで来ています

 

実施し始めた頃、弾けちゃうかもしれない

とっても楽しみ♡!

 

 

選ばれる女性になるための
セルフブランディングについて無料で学べます

 

↓💌自分らしく輝くヒントをお届け♡↓

WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール

 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・スクール事業:女性起業家育成スクール

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

単発コンサルティング・経営者向け個別メンタリング

ブランド化戦略コンサルティング

 

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
↓能登から直接メンタリングを受けられます↓
星会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
1DAY体験チケット発売中!