絶対にいい年になる!という確信 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

自己研鑽サロンShine up lounge
第二期募集満席となりました!

※1DAY体験開催中→♡♡♡

 


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 
 

9連休が終わる~!!
 
あっという間でした
そしてとっても充実したお休みでした
 
この後ゆっくり寝るのも楽しみになるくらい、めっちゃくちゃ充実していました
 
 
最終日は丸の内へ
新しいオフィスのお披露目をしました
 
その後は銀座でお買い物
いい買い物が出来ました
 
いやー2020年最高!
 
 
9連休の間に5回もお寿司を食べました
食べても食べてもお寿司がうまい!
 
寿司が好きだ!
 
そして銀座と丸の内も好きだ!
 
好きな場所に行けて
美味しいものを食べられて
 
両親とも楽しい時間を過ごせて
本当最高でした
 
 
彼がお寿司を食べながら
 
「絶対にいい年になるな。ならないわけがないくらい完璧だ」
 
とつぶやいたんです
 
私も同じように思っていたけれど
自然に出たその言葉がじんわりと幸せな空気で包んでくれました
 
 
ああ、そうだよね
本当にその通りだよね
 
なんて素敵なスタートを切ったんだろう!
 
2020年、絶対にいい年だから
それはもう確定だから
 
確信を持って必要なステップを駆け上がっていこう♡
 

 

自分らしい働き方について無料で学べます

 

↓💌自分らしく輝くヒントをお届け♡↓

WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール

 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・キャリア講座:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

 

▶女性起業家育成
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・起業準備講座:新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング
・動画セミナー:女性起業家育成スクール

 

▶女性経営者サポート

ブランド化戦略コンサルティング
経営者向け個別メンタリング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
↓能登から直接メンタリングを受けられます↓
星会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
1DAY体験チケット発売中!