しくじり起業としくじらない秘訣を公開♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-働く女は賢くあれ-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

 

イベントに登壇します!

 

→7/23 充実した人生をツクル タイムマネジメント術 


参加費1000円♡

現在5名の方からお申込みをいただいております!

 

 

めちゃくちゃ笑ってる~!w
 
昨日、認定講師(小林彩香)を捕まえて対談動画を撮影しました♡!
テーマは”しくじり起業”でっす
 
 
朝から高校で講演をして
すっかり疲れ果てた夕方に撮影したので
 
ちょっと顔の元気はありませんが
トーク内容は過去最高にキレッキレなものとなりました
 
 
なんせテーマが”しくじり起業”
 
なかなか他では聞けない話が
ずーっと繰り広げられています…
 
いつも通りの会話をしているだけなのでまた30分ほど話してしまいました!!
 
 
どんだけ盛り上がってんのよ…というね
 
テーマがテーマなだけに止まらない
いや、止まれないよね
 
 
対談動画は無料オンラインコミュニティ内で公開しています↓↓
**

登録して視聴してね♡

-We Loungeオンライン- 女性起業家(と予備軍)会員制コミュニティ
https://fs.lck-cloud.jp/u13539/

**
 
何で仲がいいんですか?と聞かれる
正反対な性格の二人だから
 
トーク内容がぶっ飛んでます笑
 
 
しくじったときのエピソードを話してくれる彩香ちゃんに
横から客観的に指摘をする私
 
普通に「それはダメだね!」というダメ出しが何度も入ります笑
 
 
私が普段どんなことを考えながら発信をしているかも話したので
とっても参考になると思います
 
うーんそれは全く共感できない~の図
我らいつもこんな感じです
 
 
彩香ちゃんのしくじり起業時代のエピソードには
怖すぎるものがあったよう…
 
「こわいこわいこわい!」と途中で連呼しています
いやー本当に怖い!

でもアルアルなんだよね~(だから余計に怖い)
 
皆さんこれをやるとしくじりますよ!
しくじると後が大変ですよ!
 
 
さあ、私と一緒に「怖い」を連呼しましょう!↓
**

登録して視聴してね♡

-We Loungeオンライン- 女性起業家(と予備軍)会員制コミュニティ
https://fs.lck-cloud.jp/u13539/

**

”しくじり起業”についてはまだまだ話足りませんので
また撮影したいと思いまっす
 
では今日はイベントに登壇する日なのでこの辺で♡

 

ご提供中のメニュー
累計読者数4662人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

イベント登壇情報WTW 7/23 【参加費1000円】充実した人生をツクル タイムマネジメント術 現在5名お申込み!

講座開催情報@東京
sao☆  7/27 ”今の私”を知るマイセルフコラージュ™グループメンタリング sao☆  7/27 自分らしく働く女性のタイムマネジメント講座 sao☆ 8/2・8/16・8/30・9/13 心をシンプルに美しく保つ心理学講座 

プロフィール&実績
サービス一覧講演お問合せその他のお問合せ
 
 
 
 

↓無料診断↓