新しい無料動画追加のお知らせ♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-働く女は賢くあれ-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

 

名古屋に行きます!
7/10 ”今の私”を知るマイセルフコラージュ™グループメンタリング 残2!
 7/10 自分らしく働く女性のタイムマネジメント講座 
残2!
 

* * *

 

無料イベント fabbit青山コラボ

 

→7/18 自分らしく働くを叶える 女性のための起業準備ワークショップ

商品設計、スケジュール作成に挑戦してみましょう♡
難しいビジネス用語を使わず、楽しく学べます

現在10名の方からお申込みをいただいております!

 

 

 

セミナーを受講していた認定講師(yuko☆)と

お手伝いに来ていた認定講師(小林彩香)を捕まえて


30分弱の動画を撮影しました(∩´∀`)∩


無料オンラインコミュニティ内で公開しています


**

登録して視聴してね♡

-We Loungeオンライン- 女性起業家(と予備軍)会員制コミュニティ
https://fs.lck-cloud.jp/u13539/

**

今回は

・サボりながらタイムマネジメントするってなんだ?
・育休中のお母さんの心の焦り
・考えすぎて動けないって話(実体験)
・逆に考えさなすぎて失敗してきたよって話(実体験)
・私たちのキャラって濃いらしいよ
・しくじり起業序章

などを話しました~

毎回のことなんですが
盛り上がっちゃって気が付いたら長くなってます

ラジオのようだと評判ですので
電車での暇な時間やお風呂なんかで聞き流していただけるといいかもしれないです♡


なんかね、みんな頑張っている人たちだからか元気が出る
しかも嘘偽りがないナチュラルな状態だから安心できる


手前味噌ではございますが

自分アピールのための動画とは違う
新しいジャンルでなかなか面白いなと思っています


本当普段の会話をそのまんま収録しています

みんな根がいい人だからかな
これ他じゃ出来ないだろうな

自分を必要以上によく見せない、嘘つかないって難しいもんね


前回公開したエリーさんとの対談動画もとっても好評で!

 

 

活字だとゴリゴリ感じるものが

ふんわり話されていて女性らしいという感想もいただきました♡



え、ねえ私の文章ゴリゴリしてますか?

…してますよね、ええ


でも安心して!実物は全然ゴリゴリしていないの!


ふーんわり優しく書くと頭フワフワな変な人が来ちゃうから(←おい)
しっかり書いているだけです


動画では私たちの素の雰囲気を知っていただけると思います^^♡

見てくださった方はぜひ感想をくださいね!


次の対談は「しくじり起業」の予定でっすw
このシリーズはちょっとやばい予感がしますよね~笑

公開できるかな~あっはっは!←


起業初期の私と小林彩香ちゃんの話をしたいと思います♡


お楽しみに♡

 

 

次回のメルマガは

 

 

「未経験なのに仕事を任せたくなる人の特徴」です♡
 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

ご提供中のメニュー
累計読者数4646人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –


イベント登壇情報WTW 7/18 【無料イベント】女性のための起業準備ワークショップ 現在10名お申込み!WTW 7/23 【参加費1000円】充実した人生をツクル タイムマネジメント術 現在4名お申込み!

講座開催情報@東京
sao☆ 7/6 自分らしく働く女性のタイムマネジメント講座 満席!sao☆  7/27 ”今の私”を知るマイセルフコラージュ™グループメンタリング 募集開始sao☆  7/27 自分らしく働く女性のタイムマネジメント講座 募集開始sao☆ 8/2・8/16・8/30・9/13 心をシンプルに美しく保つ心理学講座 募集開始

講座開催情報@名古屋sao☆ 7/10 ”今の私”を知るマイセルフコラージュ™グループメンタリング 残2!sao☆ 7/10 自分らしく働く女性のタイムマネジメント講座 残2!sao☆ 8/9・8/23・9/6・9/20 心をシンプルに美しく保つ心理学講座 募集開始

プロフィール&実績サービス一覧講演お問合せその他のお問合せ
 
 
 
 

↓無料診断↓