会って魅力を感じるのが本当に素敵な人! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

無料イベント 東京都創業支援施設 畑会コラボ

→7/2 
‐楽しい畑には、ビジネスが生まれる‐ 東京から始める「小さい農業」アイデアソン

無料でアイデアの出し方を学べます♡
現在86名の方からお申込みをいただいております!

 

* * *

 

無料イベント fabbit青山コラボ

 

→7/18 自分らしく働くを叶える 女性のための起業準備ワークショップ

商品設計、スケジュール作成に挑戦してみましょう♡
難しいビジネス用語を使わず、楽しく学べます

 

 

一昨日は珍しく勉強会に参加してきましたよ~!
 
7月2日に東京都の創業支援施設で開催するイベントに登壇していただく
畑会さんにご紹介していただき、ちゃっかり参加してきました♡
 
 
今回参加してみて
 
信頼している方から紹介していただいたセミナーは
私に必要な情報を届けてくれるんだなとすごく感じました
 
価値観が近いからですかねえ?
 
とっても有意義な時間でした!
珍しく懇親会まで参加し、懇親会も最後まで楽しみました♡
 
懇親会でもたくさんお話を伺うことが出来ました
セミナーでは聞けないようなお話も♡
 
こういう場で見せる人柄の部分が好きになれるか?ってかなり重要だと思うのですが
素敵な方でした
 
トマトの帽子をかぶっているし、
メディアにもよく露出していらっしゃるので
イケイケな感じのベンチャー企業の社長さんかと思っていたのですが(偏見まみれ)
 
ご自身でもおっしゃっていたのですが
泥臭い系でした
 
 
好きです、泥臭い系
なのでお話がスッと入ってきました
 
とっても勉強になりました
 
 
今回ご登壇されたのがOFFICE DE YASAIを運営されている川岸さん
 
 
お顔は何度かメディアで拝見したことがありましたが
 
トマトの帽子が私の思考を遮断し←
深い興味を持てないでおりました
 
気になるのはトマトの帽子のことばかり
それぐらいのインパクトがあります…トマトの帽子
 
 
今回お会いして
メディアの報道だけでは見えてこない川岸さんの内側の部分や
これまでの苦労、これから頑張っていきたいと考えている本当の目的を知ることができ
 
直接ご本人から話を聞くって大事だなと再認識したところです
 
本人から聞くのが一番間違いない
誰かのフィルターを通して聞く話とは全然違う!
 
なので私の記事で川岸さんに興味を持ってくださった方は
ぜひご本人からお話を聞ける場所に行ってみてください
 
その時初めてこの記事の意味が分かります
 
(すでになかなか会える人ではないけれども)
(多分どんどん会えなくなると思う)
(↑「いつか」じゃなくて今行った方がいい理由)
 
 
話を聞くなら信用できる人のものでないと意味がない
と常日頃考えているのですが
 
自分のためではなく、こちら側を思って話ししてくださる方の話しか私は入ってきません
 
すごく貴重なお話をたくさん聞くことができました
自分のできていないことにも、たくさん気付くことができました
 
 
どんな気付きが合ったか?はメルマガでシェアしたいと思いますが
今後の活動をよりパワーアップさせるために必要な時間でした
 
 
今の状況よりも何倍も大きな活動をしていきたい
 
確実に心の奥がメラメラしています
頑張りたいと思います
 
 
 

次回のメルマガは

「なぜあの人はお客様に選ばれるのか?」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4634人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定

・7/2 東京から始める「小さい農業」アイデアソン 73名からお申込みいただいております!
※無料イベントです

アップロード画像2203590
・7/18 自分らしく働くを叶える 女性のための起業準備ワークショップ 
※無料イベントです

アップロード画像0907130
・7/23 充実した人生をツクル タイムマネジメント術

‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ