代官山SALON様コラボイベント・WOMANフェス無事終了しました♡! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


グループメンタリング・TSUTAYA BOOK APARTMENT コラボ 

 

→6/24スタート 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング

ビジネス視点とビジネスの考え方を鍛えましょう♡
残1名です!

 

* * *

 

無料イベント 東京都創業支援施設 畑会コラボ

→7/2 
‐楽しい畑には、ビジネスが生まれる‐ 東京から始める「小さい農業」アイデアソン

無料でアイデアの出し方を学べます♡
早速73名の方からお申込みをいただいております!

 

 
無事代官山SALONとのコラボイベント
WOMANフェスを開催できました~!
 
終わった直後だからみんなちょっと変な高揚感と疲労感を漂わせてます~
 
最初に撮影しろよって思いますよね
毎回イベント終了時のヘロヘロ状態で撮影しているw
 
そういうところがWTWらしいっす
 
 
代官山SALONは本当に素敵な空間で
入った瞬間から心がときめき、中にいると不思議と落ち着くんです
 
こんな素敵なところどうやって見つけるんですか~?と参加者の方に聞かれて
能登さん鼻高々でした(←自分のじゃないのに)
 
素敵なシェアサロンを探しているという方
セッションの場所を探しているという方
 
おすすめですよ♡
 
 
トークショーも
体験ブースも皆さんとっても楽しんでいただけて
 
あっという間の時間でした
 
体験ブースからはたくさんの笑い声が漏れていましたよ~
トークショーはものすごく真面目に聞いていただけました
 
短い時間でしたが充実しておりました
 
参加者の皆様も同じ気持ちになっていただけていたらとても嬉しいです
 
 
細かいレポートはまた改めて!
トークショーは初めての試みだったので丁寧にレポをしたいと思います
 
イベント終了後の反省会の様子
 
差し入れにいただいたチョコレートをみんなで食しました♡
疲れた体に沁みました~!
 
 
イベントレポートをすぐに書きたかったのですが
まずはイベントの振り返りと反省点、今後の改善点を整理することに時間を使っています
 
こういうところをさぼると
やっただけで成長しない人になってしまいますので
 
今回のイベントはどうだったのか?
それぞれの今後の課題は何なのか?
 
しっかり向き合っていただいております
(ということで認定講師のレポも遅い可能性がありますw)
(うちの協会真面目なんです)
(仕事だから当たり前なんですけどね)
 
 
自分の仕事へのフィードバックを行うこと
 
これすごく大事ですから
ぜひ皆さんも意識してみてくださいね♡
 
 
ちょっとイベントフィードバックと
次の仕事の準備でバッタバタなので
 
簡単ですが、取り急ぎ開催のご報告でした!
 
 
昨日のイベントと
明日から始めるプレ起業グループメンタリングで
 
今後の方向性が固まるというか覚悟が固まる予感です
 
 
7月は今と同じじゃいられないぜ!
 
変化のど真ん中にいます
がんばろっと!
 

次回のメルマガは

「スキルと知識だけじゃ人は集まらない」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4632人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定
アップロード画像2318230
・6/24 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング →残1!


・7/2 東京から始める「小さい農業」アイデアソン 73名からお申込みいただいております!
※無料イベントです

アップロード画像2203590
・7/18 自分らしく働くを叶える 女性のための起業準備ワークショップ 
※無料イベントです

アップロード画像0907130
・7/23 充実した人生をツクル タイムマネジメント術

‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ