おめでたいこと続きで祝い雲丹♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


グループメンタリング・TSUTAYA BOOK APARTMENT コラボ 

 

→6/24スタート 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング

ビジネス視点とビジネスの考え方を鍛えましょう♡
残1名です!

 

* * *

 

無料イベント 東京都創業支援施設 畑会コラボ

→7/2 
‐楽しい畑には、ビジネスが生まれる‐ 東京から始める「小さい農業」アイデアソン

無料でアイデアの出し方を学べます♡
早速64名の方からお申込みをいただいております!

 

 
雲丹です♡
 
今日はいいことがたくさんあったので
サクッとお寿司を食べてきました!
 
 
あまりにもめでたいことが続いたので
いつもは一貫しか食べない雲丹を三貫もいただきました♡♡
じゃーん♡
(相変わらず皺の多い掌)
 
 
焦りすぎてピントが合ってないw
 
一日にこんなにもたくさんめでたいことが起きますかね?というくらい
怒涛な一日でした
 
寿司屋の大将には今日の雲丹は今年一番のものが入ったと言われました
 
ひょえー!
そんなことあります?
 
し、幸せすぎる~
 
 
今週は今日だけでなく
たくさん嬉しいお知らせがありました
 
ここに書けないんですけどね
 
 
なんだか変化が起こってるんです
 
めっちゃくちゃ忙しいけれど
追い風が吹いているな~と実感しています
 
3カ月後何してるかわからないぞ
どうなっているかわからないぞ
 
でも変わりたいぞ
 
やるしかないぞ
 
 
そんな感じです
 
明日も高校講演で出張
土曜日はWOMANフェスとあっという間に一週間が終わっていきます
 
中身のある時間を意識しないと
何だかスカスカな人になってしまいそうで
 
ちょっとしたピリピリ感を味わいながら
でもつぶれないように上手にサボりながら
 
前に進んでいます
 
 
これからどうなるんだろうか
なりたい姿に近付くための行動をし続けたいぞ
 

次回のメルマガは

「スキルと知識だけじゃ人は集まらない」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4629人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定


・6/22 ”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4 
満席となりました♡

アップロード画像2318230
・6/24 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング→残1!


・7/2 東京から始める「小さい農業」アイデアソン
※無料イベントです

アップロード画像0907130
・7/23 充実した人生をツクル タイムマネジメント術

‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ