大好きな散歩で歩かない理由 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


グループメンタリング・TSUTAYA BOOK APARTMENT コラボ 

 

→6/24スタート 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング

ビジネス視点とビジネスの考え方を鍛えましょう♡
残1名です!

 

* * *

 

無料イベント 東京都創業支援施設 畑会コラボ

→7/2 
‐楽しい畑には、ビジネスが生まれる‐ 東京から始める「小さい農業」アイデアソン

無料でアイデアの出し方を学べます♡
早速42名の方からお申込みをいただいております!

 

 
3歳になったフレンチブルドッグのマグくん

可愛くて可愛くて
毎日溺愛しています😘😘

最近覚えたお散歩中のイタズラがこれ↓

ビターーーーーっと地面に腹這い

「僕は進まないぞ」

という強い意思を感じます
 

見てくださいよ、これ↓
 
犬ってこんなポーズとるの?笑
ってびっくりしますよね

するんですよ、これが!


休憩しているように見えていますが

実はこれ…

「あら~~歩くの嫌になっちゃったの?」

と優しいおじさまおばさまおじいさまおばあさまに

声をかえてもらうのを待ってるだけです爆


人が大好き過ぎて
話掛けてもらう方法を編み出しました…


…頭いいけどさあ!
わたしゃ恥ずかしいよ!!!

今日も狙い通り声をかけていただいて
大満足のマグ君なのでした


愉快すぎる
愉快すぎるよ、君は本当に~~!

愛しい😘←

 

次回のメルマガは

「”怪しくない”という保証をするのは難しい!!」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4626人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定


・6/22 ”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4 
満席となりました♡

アップロード画像2318230
・6/24 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング→残1!


・7/2 東京から始める「小さい農業」アイデアソン
※無料イベントです

‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ