サロン起業を目指すなら「確かな」知識を技術を身につけよう! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


グループメンタリング・TSUTAYA BOOK APARTMENT コラボ 

 

→6/24スタート 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング

ビジネス視点とビジネスの考え方を鍛えましょう♡
残3名です!

 

* * *

 

無料イベント 東京都創業支援施設 畑会コラボ

→7/2 
‐楽しい畑には、ビジネスが生まれる‐ 東京から始める「小さい農業」アイデアソン

無料でアイデアの出し方を学べます♡
早速18名の方からお申込みをいただいております!

 

 
横向きで申し訳ないですが
WTW協会の事務所の一階です
 
こんな感じでサロンにも変身しますよ~
 
事務所の一階は女性らしい空間に仕上げました♡♡
とても好評です♡
 
少人数制の講座やセッションをこちらで開催しております
 
 
昨日は美顔矯正の講座を開催しました!
 

講師はカラダ作りの専門家 ともこ姉さん↓↓

私の小顔はともこ姉さんの知識と技術で出来てますよ♡
 

色々やっているので存在を知らない方も多いかもしれませんが

WTW協会はサロン起業の応援をしております!!

 

 

知識を使える状態にしておかないと

お客様に合わせた応用が利きません

 

成果を出せることは第一条件で

お客様に危険な施術をしないためにも

 

知識と技術の質が大事になります

 

 

今回は新しくお店をオープンする方が研修で受講しに来てくださいました!

 

店舗拡大を目指していて

やる気溢れる方に選んでいただいてとても嬉しいです!!

 

 
企業研修も
個人事業主としてのサロン起業どちらも応援しております
 
 
自宅でサロンを始めてみたい
副業でサロンを始めてみたいという方はチェックしてみてくださいね♡
 
 
小顔を目指したい方はともこ姉さんの施術を予約してくださいね
 

 

次回のメルマガは

「会社での出世か、起業か?選ぶべきはどっち?」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4622人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定


・6/22 ”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4 
満席となりました♡

アップロード画像2318230
・6/24 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング→残3!


・7/2 東京から始める「小さい農業」アイデアソン
※無料イベントです

‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ