起業仲間が集まる参加費無料の勉強会、シェア会をやるそうです! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

- 働く女は賢くあれ -
 
 
能登すみれです

 

 

無料で公開している

女性起業家とその予備軍のためのオンラインコミュニティ

 

【-We Loungeオンライン- 女性起業家(と予備軍)会員制コミュニティ】

このコミュニティは基本的に私のことが好きな人が集まってくださっているせいか

とっても穏やか~なコミュニティです

 

基本的に覗きたいときに覗いてもらえればOK笑

 

 

そのコミュニティ内で

起業仲間で勉強会をやろう!という企画が立ち上がっております

 

 

というのも私にお尻を叩かれているWTW協会の認定講師たちが

 

私にこれ以上怒られないように?

 

もっと積極的に自分たちがやってみて効果があったことやわからないことを相談しあう勉強会をやろう!!

相談してシェアしあうことで成長速度を速めよう!!

 

と企画したようですぽっ

 

 

なので私は参加しませんが

私に普段怒られている認定講師たちが開催する勉強会なので

 

質は高いと思いますよやあ

 

 

無駄にテンションも高くないし

 

本当に真面目にSNSの活用や商品について

お客様への対応などを相談しあうはずなので

 

真面目な会なら参加してみたい!と思っている方に参加して欲しいと思います

 

参加してもし認定講師たちがふざけていたらご連絡ください

締めます←

 

 

勉強会参加のやり取りはコミュニティ内で行っています

 

コミュニティも勉強会も参加費無料なので

どんどん活用してください!!!

 

変なお茶会やセミナーより断然価値があると思います唇

 

 

コミュニティについて&参加申請はこちらから↓↓

単純に素敵な女性起業家を増やしたいという気持ちで行っています

 

この人頑張っているな~と

素直に思える女性起業家を増やしていきたいです

 

 

次回のメルマガは

「自分のやりたいことだけをするの大間違い」

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

無料メルマガ星安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと
失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ – ※1200名突破しました♡
欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール

メルマガではブログに公開していない
私が実際にやっていることなども書いています

 

好きなときに起業について学べます
雰囲気ではなく、しっかりと起業準備がしたい女性におすすめです!
 
リアル受講より値段も安く設定させていただきました
この金額ならすぐに回収できますよ唇
 
 

オンライン化に伴い、講座の開催は一旦終了します

女性起業家支援は
これまでの講座開催とは違う形で皆様にお会いできるように動いていきます

頑張ります!

 

人気記事キス ↓私の起業ヒストリー↓
結婚したら私のキャリアは終わりだ…を救ったのが起業でした
私が起業できたのは”無料”でローリスクだったから
お客様を集客するのが怖い…これ過去の私です
会社を辞めないも地獄…辞めるも地獄…から抜け出せた理由は?

↓ちょい辛系↓
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです
女性の働きやすさに対して感じている疑問
凡人だから”諦めない力”で夢を叶える

 

↓初回相談受付中↓

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました