エネルギー診断もついてるお得なワークショップ♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

- 働く女は賢くあれ -
 
 
代表 能登すみれです
先日撮影をした際のツーショット♡
 
この私はプライベートの感じに近いかな?
肩に手を置いて何者やねんって感じですね笑
 
 
エリーさんのブログを読んでくださっている方は気が付いたかもしれませんが
エリーさんのプロフィール写真も新しくなっています
 
美しく撮影できていますわ~
流石♡
 
 
そんなエリーさんのワークショップの開催が決定しました!
女力研究所™WORKSHOPは2019年も稼働していきますよ~
 
 
ワークショップの最後に教えてもらえる
エネルギー診断の結果にギクッとする人がとっても多いです
 
自分が気が付いていない課題を指摘されるみたいですぽっ
 
エネルギー状態を診断しながら
エネルギーを整えていくのもなかなか面白いですよ♡

 

詳しくはこちらで↓↓

エリーさんのブログは

たぶんスピリチュアルが苦手な人も読めるのではないでしょうか♡

 

透視は技術だと言い切っておりますので

「どんなもんよ?」と覗いてみてくださいね唇

 

 

次回のメルマガは

「やりたいことがわからないなら動くだけ無駄!」

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

無料メルマガ星安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと
失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ – ※1200名突破しました♡
欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール

メルマガではブログに公開していない
私が実際にやっていることなども書いています

 

人気記事キス ↓私の起業ヒストリー↓
結婚したら私のキャリアは終わりだ…を救ったのが起業でした
私が起業できたのは”無料”でローリスクだったから
お客様を集客するのが怖い…これ過去の私です
会社を辞めないも地獄…辞めるも地獄…から抜け出せた理由は?

↓ちょい辛系↓
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです
女性の働きやすさに対して感じている疑問
凡人だから”諦めない力”で夢を叶える

 

↓初回相談受付中↓

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました