【会社員からの起業準備】起業前にチェックする7つのこと | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


\過去に配信していた無料メルマガの記事を公開中/


 

起業・副業を目指す会社員女性のために!

新しいメールセミナーを作りましたプレゼント星

 

起業・副業を考えていた会社員時代に教えて欲しかった事を詰め込みました


自分自身が起業・副業を考えたときに情報収集にすごく苦労しました!

淡々としているものには惹かれず
とは言え利益を出していきたいので必要なことはしっかり学びたい

自分に今何が必要なのか?
人に聞きにくい微妙な質問はどうやって解消すればいいのか?
これは誰に聞けばいいのか?

などわからないことだらけなのが正直なところですよね

やってみないとわからない部分は大いにありますが
会社員から副業を経て起業した先輩女性起業家としてお伝えできることがあると思います!
 

読みながら起業・副業への準備を進めてくださいね唇

 

 

 

 

 

しっかり稼げる女性起業家が増えますようにハート