会社設立に先駆けてヘッダーデザインを変更しました♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

こちらの準備もバシバシ進めています

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星わたしキャリアプランニング 満席!
おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定 10月22日開催・残2名
女力研究所™WORKSHOP

 

少し前に発表した株式会社設立のお話

今後の私の活動について

新しい会社の立ち上げ準備をゆっくり進めています

 

 

当初は8月くらいに作ろうと思っていたのですが

じっくりじっくり検討を重ね

結局11月に設立することが決まりました!

 

もう手続きが進んでいるのでこれ以上遅くなることはありません

 

会社って作るのは簡単なのですが

その後継続できるかどうか?が問題なんですよね~

 

 

これは一般社団法人も同じで

作った後が大変なんです

 

いやー本当に苦労しかないです笑

 

 

なのにまた作るんかい!と突っ込みが入りそうですが、作ります

WTW協会とは違うことに挑戦するための株式会社

 

ブランディングのコンサルティングを極める場所にします

 

 

社名などはまだ公表しませんが

先駆けてブログのヘッダーを変更しました♡

 

 

株式会社で使う用のプロフィール写真です

 

ちょっといつもと雰囲気が違いますが

これも私です

 

かるーいレタッチ修正しかしていないので

ありのままの私でございます

 

 

ちょっとキレキレモードで仕事をしたいなと思いましてね

こんなプロフィールにしてみました

 

もちろんWTW協会の仕事もバリバリやります

 

 

新しい会社の名前をヘッダーに入れるのか

それともWTW協会推しでいくのか

 

少し悩んだんですけれど

 

一番言いたいことで

自分自身も体現していきたいことである

 

「働く女は賢くあれ」

 

をバーンと入れました

 

 

うむ

とりあえずこれで年末までは走り切れそうだ!

 

 

少しずつお問合せをいただいておりますが

コンサルティングメニューはまもなく公表となります

 

もう少しだけお待ちくださいね!

 

 

メルマガの次回のテーマは

「人は窮地に立ったときに本性が出る」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガプレゼント

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

↓体の中から美しく星

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました