おしゃれタウンカカアコのパイオニアサルーンランチ! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

順調に真っ黒ですわ~

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星わたしキャリアプランニング ※オープニング価格
おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定 9月21日開催 キャンセル待ち受付中
女力研究所™WORKSHOP
 

ハワイ二日目が終わります~

今日の朝は想像以上に寝坊しましたw
(疲れてたのね)

たっぷり寝たにも関わらず
顔はむくみMAX!

とんでもなく不細工な寝起き姿でした爆


ハワイのクーラーと
普段より味の濃い(しょっぱい)料理にやられています


不細工な顔のままパパッと準備をして
行きたかった新しいスポットに向かいました

かっこいい倉庫街カカアコ

ウォールペイントがおしゃなのです
以前来たときと絵が変わってました~

変化してるわ~


最近はインスタ映えのために
撮影に来ている人も多いみたい

気合い入れて撮影している若いグループもいましたよ~

ワイキキより日本人が少なく、治安は少し悪くなります


ランチを食べに新しく出来たSALT(ソルト)へ!

あまり日本人がいないけど
日本人が好きそうなお店がたくさんあります

新しいから洗練されたお店ばかり
これから観光客が増えるかもですね~


私たちはパイオニアサルーンに行くためにソルトに来ました!

過去三回のハワイ旅では気になっていたものの
交通手段やスケジュールの都合で諦めていましたが

ワイキキから行きやすい場所にオープンして嬉しいです

パイオニアサルーン店内の様子↓

冷房が弱くて有り難かった…
ハワイは店内が寒過ぎるよ~


外にはテラス席もあります
テイクアウトももちろん出来ます!

彼が頼んだステーキボウル↓

私が頼んだメンチカツ↓

ステーキボウルは玄米
メンチカツはわかめご飯

玄米かわかめご飯かしそご飯が選べました


メンチカツ、美味しかった!

日本の2倍くらいあるとんでもないボリュームなのですが
ペロリと食べちゃいました

ソースをポン酢にしたのがよかったのかも 

自分でかけるタイプだったので
味の調整が出来ました


ステーキボウルは
タレがしょっぱくて(TT)

残念ながらタレが染みた玄米は
普段薄味の能登家にはちと厳しかった~


でもチョイスを間違えなければ
美味しいです

日本人オーナーだから
そこまでびっくりするような味は出てこないはず

日本にもお店が出来るくらいの人気店ですからね~

ずっと気になってたし、
今回来ることが出来てよかったです


ランチ後は

フィッシャー・ハワイで文房具を見たり
サーフショップに行ったり
ホールフーズで夜ご飯の食材を買ったり
立ち寄ったアラモアナで大人買いをしたり

プールにも入って
ヒルトンの花火も見れて(4回目にして初!)

ホテルの部屋から見たよ↓


大満足な一日でした顔てへ
一日めも二日めもたっぷり遊んでいます唇

他にも書きたいことがたくさんですが
寝ます!!

明日もたくさん遊びまーすやあムフフ

メルマガの次回のテーマは

「やる理由よりもやらない理由を探す方が簡単!」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガプレゼント

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

↓体の中から美しく星

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました