体を大きくしていた原因は老廃物!10年前の体型になりました♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

激痩せなんじゃないんですわ!違うんですわ!

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 
プロフィール写真を新しくしたら
痩せたのがバレて
 
色んな方から心配のメッセージをいただいておりますw
 
心労か?!と笑
 
 
 
 
食べてますか?と聞かれるのですが
しっかり食べてます~
 
彼もいるのでばっちり作って食べてますわよ♡
 
朝昼晩きっちりしっかり食べてますわよ
 
 
サラダと炭酸水しか摂取しなそうとか言われますが
普通の地味な(お母さんが作る系の)ご飯を食べてますわよ!笑
 
白米ラブですわよ
 
どんな偏ったイメージよって話ですよ!
何なら男性並みに食べますわよ!爆
 
 
びっくりするくらい痩せたように見えていると思うのですが
痩せたのではなく、流れただけなんです
 
体にたまっていた色んな老廃物が!!笑
 
10年ぶりに華奢さが戻ってきました
そう、22歳の頃の体型に戻りました♡
 
 
私、仕事のストレス・疲れとともに老廃物をがっつりため込んでいたようです…
 
絶対同じ状態の人たくさんいると思う
 
疲れやすかったり
コリがすごいならたまってますよ~老廃物!
 
それ、流しちゃった方がいいです
 
毎月一回リンパケアに通っていますが
一回じゃダメなんです
 
毎日流す!
流れる体を作る!
 
 
栄養学ダイエット®の講師になるにあたり
体の勉強をしているうちに
 
体の中のことだけでなく
外にも意識が向くようになりまして
 
セルライトやむくみについても研究して
老廃物に意識を向けた生活を始めたんです
 
 
すると
どんどん体から重さが消えていきました!!
 
あと見た目上のたるみ!!
スタイルの悪さの原因になっていた余分なとこにある丸み!!
 
たるみや丸みがどんどんスッキリしてきました
スッキリしてきたら激やせで心配されたというわけです笑
 
まだまだため込んでいるものはあるけれど
流し続けていきます
 
今熱心に取り組んでいるのはお尻と太ももの間!
 
社会人になってからお尻がかっこ悪くなったので
ここをきれいなラインに戻す取り組みをしています
 
 
色々研究していくうちに
”太る”というより”ため込んだ”という考え方がとてもしっくり来ています
 
セルライトもため込んだ結果だもんね!
 
体がきちんと機能していれば本来は出来ないはずのもの!
出来てしまうようなことを自分がしている…
 
とおデブだった私は考えもせず
セルライトを除去する方法ばかり探していました
 
除去しても生活を変えないとまたすぐできるから意味なし!爆
 
除去っていうか流すだけなんですけどね~
 
体の中も外も同じ
流すこと・出すことを意識するとため込むことがなくなります
 
痩せたい、じゃなくて
老廃物を流したい
 
そんな風に思えるといいのかな?と思います!
 
栄養学ダイエット®ではセルライト編の特別講義なんかもやっていきます♡
体を軽くして健康的な美しさを手に入れていきましょう♡
 
私最近久しぶりにジャンプをしてみました
しっかり高さがあって安心しました
 
疲れていたときは5センチくらいしか浮いてなかったんです
やっぱり体、重かったんだなあ…
 
ため込んでいるものを出すだけでスッキリする人が続出すると思います
 
だって現代人の生活はため込むようにしか出来ていないもの!!
この辺を講義では熱く語るつもりでおりますよん唇
 
一緒にため込まないような体つくりをしていきましょー!
 
 
初級1DAY講座を7月21日と7月30日に開催します!
 
詳細はこちら↓
 
お申込みはこちら↓
 
 

メルマガの次回のテーマは

「知らないうちにお客様を洗脳してない?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW