新しいチャレンジって大切だなと感じたベリーダンスショー | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

とってもきれいだったのよ~

能登すみれですWTW星

 

リクエストがあったので開催決定!
 
 
 
2月の終わりに
認定講師のエリーさんのベリーダンスのショーを見に行ってきました!
 
ショーを見に行くのは2回目です
 
前回はステージでしたが
今回はお店の通路で間近で見られるということで
 
美味しいご飯んとベリーダンスを堪能しに行きました!
 
 
前回ブログに書いた後もかなり反響があったのですが
エリーさん、きれいですよね?
 
なぜか私宛に感想をたくさんいただきましたよ~!笑
 
 
ベリーダンス似合ってる
妖艶だなと今回も思いましたわ
 
この白の衣装の試着写真を見た瞬間に
 
「それは絶対に買った方がいい!似合っている!」
 
とぐいぐい連絡したんですよ
 
当日実物を見るのが楽しみでした♡
本当に本当に似合っている!!
 
今回はyukoさん、sumieさん、ひかるちゃんの3人と一緒に♡
 
エリーのメイクが濃すぎて他の4人が薄く見えますが
これでも一応しっかりメイクしております
 
今回も私はカメラマンに
(娘の晴れ舞台をカメラに抑えるために必死なお母さんを想像して!)
 
出来高を報告している顔がニヤついている↓
 
一緒に行った全員が
 
「エリーさんはベリーダンスがとても合ってるよね?」と言っていました
 
 
私も心からそう感じるんです
 
普段は透視リーダーをしているエリーさんだけど
別に透視以外にも適正はあるんですよね
 
こんな風に自分が得意なことにどんどん挑戦してほしい
 
私も今たくさんのことを研究しているし
この職業だからこれじゃなきゃダメと制限することはないんですよね
 
自分に合っているもの
心から楽しいと思えるもの
もっと練習したい・極めたいと思えるもの
 
これらが仕事に直結していなくても全然いいのです
 
 
ベリーダンスと仕事が直接結びつかなくても
絶対にいい影響を与えてくれていることに間違いない
 
新しい環境に出て挑戦するのも
とても大事ですね
 
どうしても初心を忘れてしまうから!
 
 
ああ、最初ってこんなに手探りなんだな
色んなことがわからなくて不安なんだな
 
その感情を思い出すだけでもすごく効果があると思います!
(エリーさんはベリーダンスを始めたばかりなんです)
(だからかなりドキドキだったと思います)
 
 
私も仕事の枠を越えて色んなことにチャレンジしていこう
 
惰性的になりたくないし
偉そうな人にもなりたくない
 
いつも何かに挑戦している人でありたい
 
 
占いの勉強を始めたときも損得勘定ではなく自分が楽しむためでした
 
自分に合っているものって
直観に従ったら簡単にわかるものなのかもしれませんね!
 
 
損得ではなく
人生を楽しむためのチャレンジをどんどんしたいな~♡
 

 

メルマガの次回のテーマは

「物の価値がわからない人は他人の気持ちもわからない」です

お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓女力アップさせません?↓

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓3470人がご登録♡無料メルマガ↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

能登すみれ監修認定講座 

認定講座は厳しい基準をクリアしています

サポートも充実していますので

安心して受講していただけます唇

 

 

現在準備中…

 

コンサルタント育成講座

心理学

ビジョンコラージュ

天使

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW