【ランキング1位】甘すぎない大人女子的レーストップスの着回し | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれですWTW

 

ハワイに行って日焼けしてから

レーストップスに抵抗がなくなりましたにこ

 

普段は女の子~って感じのものにはかなり抵抗があるのですが

大人っぽく着まわしてみました!

 

記事では4種類のコーデを紹介していますハート

 

甘すぎない大人女子的レーストップスの着回し

 

 

実はこの記事
初のランキング1位を獲得しました!
IMG_20160709_172308420.jpg

 

記事を書くのが楽しくなってきたところなので1位獲得本当にうれしいです!

 

実はランキングを見たときに自分の記事が見つからず

何かそそうをして記事削除されたかな?と心配に…

 

自信満々なように見えるみたいですが

実はどんな記事を書く時も緊張している私あー

 

緊張しながら頭を使いながら書いていて

 

これで本当大丈夫かな?といつもいつも考えています

 

 

なので

 

あの記事めっちゃ人気なかったのかな(´・ω・`)

なにか都合悪いこと書いちゃったかな(´・ω・`)

ルール破っちゃったかな(´・ω・`)

 

そんな風に思ったんですよね

 

 

そしたら一番上にいました

 

 

色んな意味で衝撃を受けましたw

 

まさかの1位!!

 

 

どん底から一気に頂点へ…笑

 

もっと素直な気持ちを持ちたいなあと思った瞬間でもありましたw

 

引き続き気を引き締めながらいい記事を増やしていこうと思いますDIMG0006

 

コーデ記事の応援もよろしくお願いします♡↓

甘すぎない大人女子的レーストップスの着回し

 

* 

 

グループコンサル第7期は秋を予定しています
メルマガにて優先案内を致しますのでご登録をお願い致します。