【ご褒美はお寿司?】甘え上手なうちの旦那様 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

私たち夫婦は結構変わっている


最近は読者の方や生徒さんに彼の両腕を心配していただき

とってもありがたい…

→能登家の事件の話



普通なら起こらないことが普通に起こるのが能登家の特徴ですw



結婚式で使用したケーキトップ↑

能登家のパワーバランスがよく表現出来ているらしい(彼談)



一泊二日で名古屋に行っていた私に

「出張のご褒美にお寿司食べないエルモ?」

と連絡が来ました



出張のご褒美…??

出張の…?


頭の中に?がいっぱい


え、出張行っただけでご褒美くれるような人だったっけ?

え、どうした?

頭おかしくなった?←失礼



普通の家庭なら

「きゃーありがとう!」

となるかもしれませんが


ガンガン働いていた私に出張だけでご褒美なんて違和感があるんですよね


まあ、お寿司悪くないなと感じたので誘いに乗ってみました



握ったらすぐ食べるを繰り返していたのでこの後の写真なしw


お寿司を食べながら

彼の話をうんうんと聞く



いつもよりよくしゃべるなあ

…うんうん

…うんうんうん

…うんうんうんうん



…ああ、話を聞いて欲しかったのね!


前日一緒にいられなかったからかな?

本当に甘え上手だな



お寿司を食べながら
なんてことない話を聞いただけ

それでも楽しそうにしていて
なんかかわいい



少し話したい気分だからお寿司いこって言わない辺りが一癖あるよね


本当に長女の私には出来ないテクニックをいっぱい持ってて羨ましい限りです


疲れたり煮詰まったときは
またフラッと一緒にお寿司行こうねDIMG0006