ハワイからの帰国スタイル… | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです


昨日無事に帰国しました!

行きたいお店に全部行ききれなかったので
いつかまた行きたいなーと思います(・・*)+


今回は彼の腕が骨折中なので色んな制限がありましたが
能登家の事件の話

ハワイという環境のせいなのかすっごく楽しめました!


楽しんだ結果帰り道はこんな感じに…


大人二人分の荷物↓


私たちは荷物がすごく少ないのですが

買い物で増えた分がスーツケースにおさまらず
リュックをしょって帰ってきました


肩、つぶれるかと思ったbell

リュックをおろした瞬間、
羽がはえたみたいに体がふわふわ浮いたような感じになりましたあは



楽しかったハワイでの日々は改めて記事にしていきたいと思いますピース


今日からグルコンSkype組がスタートするので
バリバリ働いてきます


さ、頑張るぞハート

 

※7/13のブログ1DAYセミナーは残2名です♡

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ