10000PV超えても舞い上がらない!舞い上がらない! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボングループコンサル3ヶ月コース残1名です
基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース


女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです


ブログのアクセスがすごいことになっていますDIMG0006


カリスマブロガーにはまだなりきれてない
人気ブロガー止まりですが

たまにすごいアクセスを叩き出しています







あ、10000超えてる~!

久しぶりにびっくりなアクセス数


いい記事
読まれる記事が書けると

アクセスってぴょーんとはね上がります


一回だけ高いアクセス数が出たからといって
舞い上がらないようにしないといけません


アクセス数は維持するのが難しい


一回だけ高いアクセスが出てもダメなのよ~

他の記事も読んでもらえるようにならないと意味がない


アクセスが集まるだけではだめ


色んな記事を読んでもらえるようなブログ作りをしていきましょう!


高いアクセス数より大切なのは
きちんと魅力が伝わるブログになっているかどうか!


一回のミラクルだけじゃ
人気になった訳ではないので舞い上がらないようにしましょうねDIMG0006


ブログの中身にこだわりたくなったら
等身大のブログでファンをつくる♡ワークセミナー
にお越しください


ブログは中身が大切ですよ

読まれる選ばれるブログ作りを目指していきましょう!

 

※6/14の1DAYセミナー残1名です♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村