ブログ(やHP)を書くって孤独な作業の時ありますよね? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

板書スタイルの私のセミナー

甘い気持ちで参加するとギョッとさせてしまうくらい内容が詰まっています

 

いただいた金額分以上のものを提供するのが私のポリシー

 

生徒さんも真面目な方ばかりがあるまってくれるので

本当に毎回白熱するのです
-----

{1019D896-0A2D-4F39-B711-3ADBACE92BCB:01}

なぜシークレットセミナーかというと、日頃より彼女のメルマガを読ませてもらってるんですが
そのメルマガ読者限定のセミナーでしてM子メール

しかも、多くの人が興味ある「お金」についての3時間!
板書きタイプなので、ホワイトボードにどんどん書かれて
参加者も必死にノートに(説明漏らさないよう)メモります・・・

その間にも質問や回答が飛び交って
何だろう、大学のゼミを思い出したな(笑)
そんな、真面目なすみれさんのセミナーが私は好きで
{28893C9E-AE25-40E4-8D3D-E09D95702967:01}

で、まじめでお茶目感もあるブログがおもしろいのだけれど
言葉・文章がめっちゃシンプル
だけど、刺さる(いい具合に・・・)

昨年の11月に初めて「ブログの勉強会」に参加して、
もともと超・短期集中型のワタシが
コツコツ、コツコツ・・・ 自分なりに発信してきて
このブログスタートから10ヶ月経って、もうすぐ読者様も1000名です

ブログからもお申し込みを戴くようになりました!
すごい、すごい・・・
以前の私だったら考えられない →燃焼型;

それもこれも、本気で生徒さんを応援し続けてくれてるから
何より、ブログを書くというのが前よりもずっと楽しく・自由になりました
これは大きいです↑ 

・・・だって、ブログ(やHP)を書くって孤独な作業の時ありますよね(?)
SNSとかの方が気軽で交流できる感じがある
でも、自分で仕事持って、なおかつ発信する立場だったら
やっぱりLP(Landing Page)は必要だと思った

熱血先生・能登すみれさんのセミナー、お勧めなんですはな 
 
-----
ブログを書くことも
商品を作ることも
会計作業も
 
個人事業主は全部一人でやっていきます
 
本当に孤独なんですよね
一人で頑張るのがつらくなって来たらぜひ相談しに来てくださいね!
 
これからも頼っていただけるようなコンサルタントで入れるように日々精進していきますDIMG0006
 
こちらのセミナーは動画セミナーとして生まれ変わります!
現在絶賛編集中ですので楽しみにお待ちくださいねハート
 

※7/13の1DAYブログワークセミナーは増席後、残1名です♡

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ