【スニーカーでも色っぽさを出せる?】タイトワンピース×スニーカー | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数680人突破♡

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW

代表理事 能登すみれです
無料会員登録はこちら


今日は下期の計画を色々細かくたてていました!

WOMAN TO WORK協会の代表理事になって早5ヶ月…


ここ数ヵ月WTW協会の方向性と可能性を探っていましたが

やっと明確なビジョンに落とし込むことが出来てきました目


そろそろ本気出すぞと色々試作を練っています

私、やるからねまつ毛付きの顔


色々活動目標が決まってきたら
お洒落にも気合いが入ってきました!笑


こういうのモチベーションに作用されませんか?笑
私だけ?


鍛えだしたのもあって
たまに体のラインが出る服を着るようになりましたよん



全身ピタピタなので一枚で着るとちょっと日本だとセクシーw

夏ならいけるかな?

羽織ものでカジュアルさをプラスすることが多いです



このジャケットだとお尻のラインがばっちり出るから

ますますトレーニングに気合いが入ります


スニーカーでも体のラインを出せば十分女っぽくなりますね

なんか逆に色っぽい気がする

くびれとかお尻に視線がいった時にドキッ!みたいな…

そんな妄想をしながらお洒落を楽しんでおりますw


ワンピースもジャケットもZARAですよん

ハワイに向けてちょっと肌も焼きたいな(・・*)+ハート

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村