【卒業!】ブランディングでビジネスの拡大を目指す! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


卒業!

昨日グループコンサル3ヶ月コースの一期生の最終日でしたにこ

あっという間の3ヶ月!
4回の講義、どれも楽しかった!


そして最終日は今までで一番難しいことを学んでいただきました

「今日のは今までで一番難しいですsao☆

と冒頭に伝えたほど

(これから受けるグルコン生、覚悟してね!笑)


最終日もみなさんもれなく消化不良・頭パンパンでの解散となりました


受けた後1,2ヶ月はしっかり頭を使って
自分に落とし込む作業をしてくださいね


そして
ちょっとわかってきたかも!と思ったら再受講してください


きっと一回目では気付けなかった新しい視点を見つけることが出来ます


また、成長出来ちゃうねピース
学んだことの消化不良が一番もったいない


ぜひ再受講制度を利用してくださいね!
無料で4回受けられる?!お得な再受講制度



最終日はブランディングについてレクチャー

いつも真剣に取り組む生徒さん達ですが

じゃあ実際にやってみましょう!というタイミングになると全員と目が合わなくなります
(めげないけどねw)



今回はじゃんけんを取り入れてみましたエルモ







すっごく楽しそうにじゃんけんしていて
思わずパシャリカメラ

勝った人から順番にきちんと全員取り組むことが出来ました

正しいブランディングをして
素敵なお客様と出会っていきましょう


ブランディングがきちんと出来れば
ビジネスは間違いなく加速します

また再受講で会いましょうねハート

3ヶ月間お疲れさまでした!



6月スタートのグループコンサルはメルマガにて先行お申し込み受付中

続々とお申込みいただいています!

 

詳細はこちらをご確認くださいね↓

【5月末までのお申し込みがお得♡】基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース