お客様が勝手にリピートしたくなるサロン | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数660人突破♡

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW

代表理事 能登すみれです
無料会員登録はこちら



ずーっとお世話になっているネイルサロン

もう何回もリピートしています


毎月通うのが本当に楽しみで
新しいデザインを考えるのが月一回の楽しみになっています

(私は大体オリジナルデザインを毎月作っていただいていますw)


ネイルサロンって自分にぴったりなところがみつかると
ずっと通い続けられるけど

しっくりはまらないと
ネイル難民を繰り返すことになる


私も昔は難民でしたエリザベス


フロージョンさんに通い続ける理由は
オーナーのあやさんの人柄!

技術がいいのはプロとして当たり前なのでw

やっぱり人柄を見ちゃいますよね


先日ネイルに行った際

「今回はこんなイメージで考えてます~」

と参考画像を前もって送らせていただいたんですね

(オリジナルデザインをお願いしちゃうので結構な確率で前もって送っています)


そしたら…

私が送った画像を元に

ネイルチップでサンプル作ってくれていたbellキラキラ



しかも

私に合うデザインにアレンジしてくれていたbellキラキラ


感動しましたよ~


えー!すいません!

って言いながらすっごく嬉しかった


もう絶対絶対ここに通い続けます


って決めた瞬間でしたくま


色んな方に誉められた個性的で目を引くネイル↓



やっぱりなんだよね

人は人についてくる


大切にしていただいたら
私も大切にしたいなと勝手に思う


技術だけじゃなく自分の人間力も磨いていかなきゃな~と再確認しました


お客様を大切に!
お客様をバカにするサロンはリピーターが少ないです


絶対にね!