メルマガ限定のセミナーを開催していきます♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

現在1090人の方にご登録いただいている無料メルマガ

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

どんどん読者様が増えているので

もっとこのメルマガを大切にしたい…と思っておりまして

 

4月から勝手にメルマガ強化月間に突入しています

 

私のビジネスもどんどん大きくなり

ブログに書く一般的な事よりも

 

もっともっと深いことを皆様にお伝えしたくなってきました

 

それをお伝えする場がメルマガでございますDIMG0006

 

より私らしい考え方・価値観をありのままの言葉で

より本物の私に近い形で表現していると自負しています

 

ブログより5倍は濃いかな

ブログより5倍は毒を吐いているかな

 

 

そんなメルマガを読んでくださる読者様限定のセミナーを開催して行きます!

 

すでに5月にもメルマガ限定のシークレットセミナーの開催が決まっています

新しいセミナーのご案内もメルマガでしていこうと考えています!

 

16-05-02-18-59-11-539_deco.jpg

 

IMG_20160502_194740963.jpg

 

ご登録がまだな方は今すぐ登録してくださいね!

 

今後ブログでのご案内はどんどん減っていきます

 

どうぞよろしくお願いしますリボン

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

私のブログが好きな方なら絶対に損はさせませんよ!

より深くビジネスについて学んでみませんか?

 

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村