生徒さんの10万円以上の商品が売れるようになってきましたので値上げします♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 
いきなりですが
私の生徒さんが人気が出てきていまして…
 
どんどん各講座の値段が上がってきています
 
10万円以上の高額商品が売れました!というご報告もたくさん届くようになりましたし
8万円くらいなら本当にしょっちゅう売れています
 
あら、また売れたの?すごいわねまつ毛付きの顔
 
というリアクションになってしまうほど報告が届いているんです
 
 
 
さてこうなってくると今まで安価で提供してきている
私のメニューも値上げをしていかないとですねにこ
 
生徒さんより私の方が安くなる・・・なんて夢のような日が近づいてきてしまいました
(ああ、本当に怖い)
 

先生としてこれではちょっといけないので値上げしますよ
 
今までが安すぎただけなので値上げに対する躊躇は全くありません
 

<5月からグループコンサル以外のメニューも値上げします>

私の提供メニューを検討中の方は

今募集しているもの以降は値段が上がる
もしくは廃止しますので今のうちにお申し込み下さい
(アメブロセミナーは4/15で終了です)
 

しっかり仕事として長く成果を出したいなら絶対に会いに来てください
 
どこよりも実践的にしっかりと生徒さんと向き合います
 

数か月前に90分2,000円からスタートした生徒さんが100,000円以上の商品を売ることに挑戦をしています
 
しっかり商品作りを行ってお客様にきちんとした成果を出すことができれば
 
別に自分を安売りする必要もありません
 

むしろお客様のほうからぜひお願いしますと言われるようになります

あなたの商品が売れないのは頑張り方が間違っているからです
 

自分の能力をきちんとした形で提供できれば
きちんとした価格で購入してもらえます
 

自分の能力に自信がある方、
自分のやりたいことを貫きたい方
 
絶対に絶対に会いに来てくださいね
 

グループコンサルは4/9スタート分のみ今の価格で受けられます
 

オリジナルが最強です
 
オリジナルを作りに来てください
 
起業に必要なことはこのグルコンで必要以上に学べます
 
あなたも仲間入りしませんか?
 
 
 
<基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース>
 
【グループコンサルカリキュラム】
 
【一回目】
・起業心得
・起業家のリアルについて
・まずやることリスト
・SNS集客とは?
・認知の広め方
・メイン商品を考えるワーク
・売り上げを決めるワーク

【二回目】
・ブログの基本について
・SNSの使い分け
・商品構成を考えるワーク
・売り上げ目標を決めるワーク
・利益の出し方を学ぶ

【三回目】
・書くべきブログ記事を知るワーク
・告知記事の書き方ワーク
・写真の撮り方(基本編)実践あり

【四回目】
・自己ブランディングのやり方ワーク
・ブランディングを意識した写真の撮り方・加工(応用編)実践あり
・売る流れを考えるワーク
・新規/リピーターを増やす施策ワーク
・半年後の目標設定

※各回課題あり
※Facebookで非公開グループを作成致します
※サポートコースとは異なりメッセージでの一人一人への完全フォローは行いません
ただし期間中グループページでの質問は可

-----

【日程】 4/9・5/14・6/11・7/9 全て第3土曜日 9:00-12:00 
 
【開催場所】 汐留周辺セミナールーム
 
【参加費】150,000円(税抜き) ※5月より20~25万円を予定しています
※クレジット決済可

お申し込みはこちら

-----
 
生徒さんがどんどん力をつけてきてくれて本当にうれしいです!
 
真面目に働きたいあなた!
ぜひ一緒に頑張りましょう
 
一人一人ときちんと向き合いますsao☆
 
IMG_20160311_145751955.jpgIMG_20160130_182509645.jpg