私の認知が広まったのは1つのブログ記事のおかげです | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボングループコンサルは5月から値上げします


認知を広げる方法を質問されますが

まず、魔法ではなくて…
(一応ね、言っときますw)


私の場合
有名な方のセミナーやコンサルを受けていないので

自力でここまで来ました


それがすごく不思議だと言われますが…

有名な人に会いに行ったら確かに認知は広がりやすいです

それは間違いない


私は人見知りだし、
家が大好きでできるだけ家にいたいのでw

家からあまり出なかった顔



会いに行かなくても
家にいても

認知は広がります

だから
地方の人も認知は広げられますよ


その方法は

ひたすら魂を削ってブログを書いただけ!


1つのヒット記事が私の認知をぐっと広めてくれましたキラキラ


たくさんの方がシェアやご紹介をしてくれて

知らない間にどんどん広がっていきました


その記事はなにもしなくても一週間くらいアクセス数が高かったです


家で一生懸命ブログを書いていたら
その記事が私の存在をたくさんの人に広めてくれました


きちんと書いてて良かったなー


ブログなんて書いてて意味あるの?

って気持ちで書いているならたぶんその人には意味がない


そんな気持ちなら書かなくていいと思う



頑張ると決めてきちんと向き合っていたら
何かのタイミングで

きちんと実る


自分の想像とは違う形で実ったりもする


ラッキーなことかもしれないけど
そのラッキーも頑張ったからこその結果なんじゃないかな


一生懸命取り組んで意味のないことなんてきっとない


どれくらい真剣に取り組めるか

そこの差なのかもしれません


私の起業裏話も聞けちゃうお得なグループコンサルは5月から値上げです↓
基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース



※4月1DAYセミナーの募集スタート!!

白クマご提供中のメニュー白クマ

◆4/15(金)実践編!起業初期から売れるためのシンプルな5ステップセミナー  残5
◆4/15(金)あなたのファンができる♡アメブロセミナー 残5
◆4/20(水)単発♡熱血ブルググループコンサル 限定4名→3名
◆大阪4/6(水)実践編!起業初期から売れるためのシンプルな5ステップセミナー  満席
◆大阪4/7(木)あなたのファンができる♡アメブロセミナー  満席
基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース
4/2スタート残1 ※Skype
4/9スタート残4
単発コンサルティング 受付中
完全サポートコース  受付中

現在980名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡
パソコン
お問い合わせは