口コミが広がるにはどうしたらいい?? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

これから会社員から起業を目指す女性、起業初期の女性に向けて
起業のお役立ち記事を再アップ!

 

写真は数年前の少しイケイケな時の私です笑
私の成長も同時にお楽しみください♡
 


 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 

起業初期の女性に向けて過去記事を再アップ中キス


--

 

昨日の【満席♡】あなたのファンが出来る♡アメブロセミナー(※Shine up loungeにてセミナ動画公開中) 内ででてきたお話

 

 

sao☆ どうやったらお客様が口コミを広げてくれると思う??

sao☆ 口コミ広がったら嬉しいよね?じゃあどうすればいいと思う??

 

(私はセミナーでも詰め寄ります)

 

 

この質問に返ってきた答えがとても素敵でした

 

 

生徒さん 「感動するくらいのサービスを提供します!!」

 

 

いいねえ!超いいねえ!

その気持ち本当に大切だよね

 

口コミもいただくために一番必要なのは

 

感動するくらいのサービスです

 

 

出来たら自然に広がります

 

めっちゃいいよ!買った方がいいよ!とお客様が広げてくれますね

 

 

これ、絶対に忘れないで欲しい

 

口コミはサービスが良ければ広がります

 

 

実際に私は感想を強要していないし

それでもどんどんご紹介でお客様が来てくれています

 

感動できるサービスを提供する気があればきっと大丈夫ハート

 

 

感想をもらうのってドキドキしませんか?

 

 

満足してもらえたかな?

 

良さは伝わったかな?

足りないことはなかったかな?

 

そういう不安がなくなったとき、お客様を大切にできなくなります

 

 

私は今でも前日ものすごく緊張します

 

生徒さんに会う10分前まで色んなものをチェックしています

そうしないとクオリティが下がるとわかっているから

 

お客様をナメてると痛い目見るわよカスパー26

 


口コミが広がるにはある程度法則があります

でもいいサービスを提供できてこそです

 

まずはお客様がうなるくらいのいいサービスを提供しましょう

 

まずはそこからですくま

 

ファン作りのポイントもメルマガで詳しく書いておりまっす

なので、5ステップを読んでね↓↓

 

起業について無料星で学べます
長く活躍する愛される女性起業家を目指しましょうWTW

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

登録者には「自分らしく働くを叶える マイサロンの始め方動画」をプレゼント!

 

目コンサル&メンタリングを受けたい方はShine up loungeへ!