これから会社員から起業を目指す女性、起業初期の女性に向けて
起業のお役立ち記事を再アップ!
写真は数年前の少しイケイケな時の私です笑
私の成長も同時にお楽しみください♡
女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®
ブランディングプロデューサー
能登すみれです
何だこの人?と気になっちゃった方は
起業初期の女性に向けて過去記事を再アップ中
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昨日の【満席♡】あなたのファンが出来る♡アメブロセミナー(※Shine up loungeにてセミナ動画公開中) 内ででてきたお話
どうやったらお客様が口コミを広げてくれると思う??
口コミ広がったら嬉しいよね?じゃあどうすればいいと思う??
(私はセミナーでも詰め寄ります)
この質問に返ってきた答えがとても素敵でした
生徒さん 「感動するくらいのサービスを提供します!!」
いいねえ!超いいねえ!
その気持ち本当に大切だよね
口コミもいただくために一番必要なのは
感動するくらいのサービスです
出来たら自然に広がります
めっちゃいいよ!買った方がいいよ!とお客様が広げてくれますね
これ、絶対に忘れないで欲しい
口コミはサービスが良ければ広がります
実際に私は感想を強要していないし
それでもどんどんご紹介でお客様が来てくれています
感動できるサービスを提供する気があればきっと大丈夫
感想をもらうのってドキドキしませんか?
満足してもらえたかな?
良さは伝わったかな?
足りないことはなかったかな?
そういう不安がなくなったとき、お客様を大切にできなくなります
私は今でも前日ものすごく緊張します
生徒さんに会う10分前まで色んなものをチェックしています
そうしないとクオリティが下がるとわかっているから
お客様をナメてると痛い目見るわよ
口コミが広がるにはある程度法則があります
でもいいサービスを提供できてこそです
まずはお客様がうなるくらいのいいサービスを提供しましょう
まずはそこからです
ファン作りのポイントもメルマガで詳しく書いておりまっす
なので、5ステップを読んでね↓↓
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