【大丈夫って魔法の言葉♡】父の小さな野望を知った日 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボンすみれ完全サポートコース☆残1名

占いのできるカウンセラー 能登すみれですはーと
ブランディングもまかせてねまつ毛付きの顔




今日は父と二人でお茶をしてきましたくまムフフ

実は私は見た目も中身も父似なのです




顔も脳みそも男性的!あはてへ


私は二人で話すのが小さい頃からとても好き

社会人になってからは仕事の話ができるのでもっともっと楽しくなりました



コーヒーと昆布茶を頼んで
(inルノアール)


父から一言


目玉の親父「あれ、事務所はもう構えたんだっけ?」


ほうきにのって「まだだよ」


目玉の親父「でっかい花送ってやるから連絡してな」


ほうきにのって「期待してるわ」


目玉の親父「…ところでお前何してるんだっけ?」


ほうきにのって「…占い師だよ」



…お父さんさちうす



TVに出てほしいお母さん
事務所を構えて欲しいお父さん


私頑張るよ!!!!!



うちの父はずっとサラリーマン

すごく常識的

私は父の常識的なところがとても好き
(顔はやくざみたいに怖いの!w)



突然個人事業主になった娘を責めないし否定もしないけど

たまに心配して連絡をくれる


ありがたいなあ



実はこの二週間くらいで考えていた新しくやってみたいことについても相談してみた


目玉の親父「いいんじゃない?」


目玉の親父「人として間違わなければ大丈夫」



なんだかとてもほっとした!


たぶん誰かに大丈夫って言ってほしかったんだと思う

すごく安心した




大丈夫って魔法の言葉だよね


私も生徒さんに大丈夫だよってきちんと伝えようと思う

私は信用してるし応援してるよってもっともっと伝えよう


それだけできっと自信をもって前に進めるようになると思うから



私のこれからやりたいことについてはメルマガで少しずつ書いていきます

きちんと準備ができたらブログでバーンと発表していきますね(・・*)+



私は父や母に誇れる仕事をしていきたいです


きっとこれは皆さん一緒ですよね


誇れる仕事にしたいならきちんとしたシステムを組んでいかなければなりません


ある程度の収入の安定性
事業内容の明確化



この2つは最低限必要


男性脳の私はここがとても得意です
(お父さんに似てよかった…笑)


生徒さんには苦手な人が多いかなあー


足りないところは私が補強していきます

誇れる仕事をしていきましょう



すごくスイッチが入りました


お父さんありがとう!

とりあえず前のめりに事務所探してみるよ!

全然必要ないけどね!笑


11月スタートの完全サポートコースは残1名です


しっかり仕事がしたいけど、システム作りが苦手な方に特におすすめですきらきら




白クマご提供中のメニュー白クマ

すみれ完全サポートコース

集客できる!熱血個別ブログレッスン♡   

全3回!集客できる♡熱血個別レッスン   一番お得♡

起業初期女性応援♡ハッピーブランディング   

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

◆11/17 ファンが出来る♡お申し込みが入る♡ブログ勉強会   

◆11/1720万円の利益を作るための勉強会  

◆11/29ファンが出来る♡お申し込みが入る♡ブログ勉強会   

◆11/2920万円の利益を作るための勉強会  
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

幸せをつかみとるハッピーセラピー

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定

   ※生年月日・出生時間・出生場所を必ずご準備ください
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡
パソコンお問い合わせはコチラ





にほんブログ村