第一回 起業初期の気軽なお悩み相談会♪開催しました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー 能登すみれですはーと
ブランディングもまかせてねまつ毛付きの顔


今日は起業初期の気軽なお悩み相談会♪ でした!

私にとって大きな一歩だったんです


実は初めての一人での開催!

告知からドキドキしてました!

すぐ席が埋まって
安心したような
謎のプレッシャーを感じたような…
(相変わらずの小心者w)


まだまだ私も起業初期でございます

いつも試行錯誤ですエルモ





はじめましての人が3人
また会いに来てくれた人が3人

すごーく嬉しかったです!
チューしたいくらい嬉しかった顔
(するなw)


相談会の内容は…

チェック4ブランディングってどんなもの?
チェック4開業届や申告の仕方って?
チェック4ブログってどんなもの?
チェック4お申し込みフォームはどうしてる?
チェック4メルマガってどうなの?
チェック4私がいかに人見知りかw
チェック4私のイラストの魅力についてw

他にもいっぱいお話させていただきましたくま


とりあえず楽しかった


起業初期のお悩み解消のお手伝いが出来たかなーと思っておりますきらきら


参加してくださった皆さまはーと
後藤ナミさん
中原まほさん
吉野まりさん
岡村 遊蝶さん
服部桃子さん


ネイリストさんから占い師さんまで幅広い分野の起業家さんが集まりましたスマイル

こんな機会なかなかないよね!

こうゆうのたまには必要だなーと本当に思いました!


初心に戻れるし、
まだ自分の知らない世界を知れるきらきら


よし、またやろう!


またやるのでぜひ皆さま会いに来て下さいねはーい音符


お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ

今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ

占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ
ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ

完全サポートの3回コースもあります → コチラ


最新スケジュール → コチラ  

ラブレター起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡   




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村