【ブラック企業病が抜けません】脳みそ使い過ぎなんだって! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

占いのできるカウンセラー 能登すみれですはーと
ブランディングもまかせてねまつ毛付きの顔


ブラック企業にいた私は

うっかり働きすぎるという癖がありますエルモてへ


仕事が好きなせいもあって
彼のために使う以外の時間を全部仕事に費やしてしまうんですね


ちなみに趣味は買い物と仕事ですw
(痛い?笑)


まさにブラック企業病…w



昨日きくちさとみ さんの足裏のリフレを体験しました!

足裏みると体や心の状態が全部わかるらしい…



なんて言われたと思う?




脳みそ、使いすぎww



…( ・◇・)?



10回は言われたw


最近ちょっと疲れてるなーって感じてたんだけど


足の裏が紫…

紫過ぎて汚れかと思ったけど違った…

これは……………



これは!!!!???????



チーン・・・



そうなの
私、働きすぎちゃうんです…


体壊したら意味がないから
9月からは少しずつ仕事量を調整したいと思いますうれしい

ちょうど自分でも料金改訂のお知らせ

人数を制限することをご報告したばかりだったし

今私に必要なのは働きすぎないということなんだろうなくま


さとみさんに体が無理してると教えてもらったから
素直に従いたいと思いますはーと


さとみさんのリフレ
(ジャイアンリフレと私は呼んでいるw)

とてもよかったなあ

3人にやってくれたんだけど

それぞれ言われてることに超納得

「そうなの~!!そこが辛いの~!!」

を連呼しまくりでしたw

またやっていただこうはーと


足裏見たらなんでもわかるんだよ!
仙人みたいだなw

今日も体がポカポカで幸せ~!

出張リフレをやってるので気になる方は
きくちさとみさん にメッセージをどうぞ!

さとみさんの出張リフレ
一時間6000円
(別途:交通費)



最後にいつもの場所でみんなとパチリkカメラ




きくちさとみ さん
かわいい番長 あやか さん
河野ひな さん


さとみさんとひなさんのポージングがぎこちなくてニヤけますw


また遊ぼうねスマイル
(私が休むためにもまた誘ってねはーと笑)



お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ

今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ

占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ
ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ

完全サポートの3回コースもあります → コチラ


最新スケジュール → コチラ  

ラブレター起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡   




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村