本領発揮!すみれとメルモのイラスト対決❤ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


最近名刺を渡すと

「あっ…笑」

というリアクションをされることが多いですw


…みんな私のイラストに夢中なのねはーと

わからない方はこちら


そんなに好きならまだまだ公開しますよエルモ


今回のはすごいよはーと




…準備できた?



テーマはマリア様だよ




じゃん!!!!!





ひぇぇぇぇぇぇぇぇ
(送ったときのメルモ のリアルなリアクション)


目がね、難しかったの

なんかリアルになっちゃってね

ふふふ



…何か?笑



さあメルモのイラストを紹介しますね




…どうした?


毎回思うんだけど

メルモ の頭の中ってどうなってるんだろう



ちなみに私のイラストはデザインの指示をするためのもの

こういうのにしてねってニュアンスを伝えるために書いてます


…私のイラスト要らないんじゃね?って思った人いるでしょ!怒


いるんだよ!いるのいるの!


私のイラストがあるから素敵なデザインが生まれてくるの(たぶん)


でもほら私のイラストってなんか忘れられないインパクトがあるでしょ?笑

もう一回見せるねはーと




さ、メルモとのコラボデザインは明日告知スタートしますきらきら


お申し込みが入る度に私がイラストを書きますよエルモ


たくさんお申し込みがありますようにはーと

(イラストのせいで減ったりして笑)


お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ

完全サポートの3回コースもあります → コチラ


最新スケジュール → コチラ  

ラブレター起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡   




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村