こっそりお茶会開催しました❤ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


今日はこっそりお茶会を開催していました(・・*)+



お茶会久しぶりでございますきらきら

すごい盛り上がったの!
二時間あっという間だった!

やっぱりたまにたくさんの人に会うのいいですねエルモ
(帰ってから一時間爆睡だったけどw)


今日はほぼ会ったことがある人だったので
私の心にも余裕がありました

幹事だしね!
幹事なら大丈夫!


そしてね結婚のお祝いいただいちゃいましたキス



ファッションコンサルタントのまふねめぐみ さん



私がサメちゃんプールで遊んでても冷えないように選んでくれたそう…bell

嬉しい…はーと
サメちゃんに入りまくりますはーと

サメちゃんはこちら


そしてそして



そしてFacebookでやたら目立ちまくってる隠れ家サロンオーナーの友利 有希 さん



かわいいリボンちゃんがついたタオル!
かわいいはーと

女子力高まるはーと


楽しくお話しできた上に
お祝いまでいただいちゃって…

本当にありがとうございました(・・*)+

皆さんずっと仲良くしてくださいねseiきらきら

また来月お会いしましょーはーい




お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村