【レポート記事を強制しません】書かない方がいい人もいるもんね | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


たくさんの方にブログレッスン を受けていただいていますが

レポート記事を強要しません


むしろ
書かない方がいい人には書かなくていいですとお伝えします


その人のブログには邪魔なこともあるんです


必要な人には書いてね!とお伝えしていますので
言われた方は是非書いてくださいsao☆


私はブログでのブランディングを意識しているから


私のレッスンのレポート記事があることで
その人が売れる邪魔はしたくないと思っています


レポート記事書かない方がいい人もいますよエルモ
ご自身の世界観壊れちゃう人いますよエルモ


何事も臨機応変にはーと


一般論よりも
自分の場合はどうした方がいいかを考えることも大切ですねきらきら



お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村