【受け身じゃダメよ】答えを教えるだけのレッスンではありません | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


ありがたいことに
毎日毎日ブログレッスンや勉強会、ブランディングに占いに…
追われておりますエルモ!


私の提供しているサービスの共通点は


答えを教えるだけじゃない!


そう、受け身は許さないはーと

だって今の時代
答えはググれば大体出てくる

Google先生は偉大です


そして
調べてわかることにお金を払うなんて私が許さないはーと

お金は有効に使ってほしいのsao☆


私と一緒にいる時間は

調べてもわからないこと
自分一人じゃ気付けないこと

について話し合う時間です



自分で考えるくせをつけないと意味がないから!

答えだけは教えません
(意地悪ではございませんw)


個人事業主だもの

自分のことは自分で決めなきゃね


考えるコツをつかめば
帰ってから一人で色々工夫出来るようになりますよ白クマ

実際に皆さんすぐに自分らしくアレンジをしています


自分で考えた工夫でアクセス数が上がったり
商品が売れると喜びがとっても大きいの!


私はそれを知ってるから働くのがすごく楽しい!


せっかく個人事業主なんだもん

みんなにもこの楽しさ味わってほしいなまつ毛付きの顔


自分で考える力がつくブログレッスンハッピーブランディングであなたをお待ちしておりますはーい


売れ続けるための考える力を身に付けましょsao☆