【2回もご紹介してもらっちゃった!】しらたにまいちゃんありがとう♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですうれしい


なんと


私を二回も紹介してくれている素敵女性がいるのです!


一回だと思ってたらさりげなく二回も紹介してくれてたの!!


そしてそれを見つけてしまう私・・・

(ストーカーではありませんw)



嬉しい~~くまはーと


☆☆☆☆


【一回目】


あとね、ブログのアクセスアップについて
ぜひご紹介したいのは、この方!!

こちら 占いのできるカウンセラーのスミレちゃん



占い師さんなんだけど、
ブログコンサルが人気なの!!
わたしも彼女のブログのファン♡
( ´艸`)


独学でアクセスアップについて
分析・研究して

10~20pvを

3週間で1000pv!!

コツコツやる、分析・研究・・
同じにおいを感じるわ♡( ´艸`)


そんなスミレちゃんのブログ勉強会♡
今すぐ!なんとかしたい方は
いまのこの価格のうちにぜひ!!

【7月までの限定価格】目指せ1000PV!書きたくなる♡ブログ勉強会 初心者大歓迎!


スミレちゃん美人だし
さばさば女子なので
大好きなの( ´艸`)



全文はコチラ→しらたに まいちゃん


☆☆☆☆


【二回目】

こちらの方もおすすめですにへハート~~

占いのできるカウンセラーのスミレちゃんの
こちら
【集客できるようになる!熱血個別ブログレッスン♡】


美人と頑張り屋さんは応援したくなるのだしましまハート


全文はコチラ→しらたに まいちゃん


☆☆☆☆



まいさんは私よりもっともっと自由に生きている方ですエルモ


私はガリ弁タイプだけどもw

まいさんは絶対違うw


感覚的にふわ~と生きてる女性ですキス


全然違うタイプだから私もたくさん刺激を受けています!


甘え上手なとことか真似したい・・・

あと感情表現が素直なとことか・・・


まいさんは人見知りとかするのだろうか・・・(遠い目)



まいさんご紹介ありがとうございましたきらきら

頑張ります!




そしてまいさんも書いているように

ブログ勉強会と個別レッスンは8月以降値上げ予定です


今の価格のうちにぜひ白クマはーと





お花 ご提供中のメニュー お花


幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ

 

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


目指せ1000PV!初心者さん向けブログ勉強会  → コチラ

 ※7/2・7/8開催予定!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村