起業してよかったなと思うこと! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー スミレですni☆

私が起業してよかったなって思うこと!


人を受け入れられるようになったこと
自分と他人を比べたイライラがなくなったこと


サラリーマンの時は本当にイライラしていて...

あの人はたくさん給料もらってるのに全然働かないなあとか
私の仕事量だけ多くないか?とか
私だって休憩したいよーとか・・・


ああ。。。
サラリーマンあるある笑


ブラック企業だったしねエルモ
  ブラック企業シリーズはこちら!


起業したら売り上げはすべて自己責任だから
相手の仕事の仕方とかペースとか気にしなくなった

気にしてる暇もないし
他の人と比べても仕方ない

自分のやるべきことに集中しないと成長できない



だからイライラが減った!!!!

というかなくなった!


そのかわり生活の安定はなくなったけどねエルモ
(あ、これブラックジョークねw)


まだまだスタートしたばかりだから
どちらが向いてるかはまだわからないけど


人としての成長スピードや
成長したいと思う気持ちは全然違う


生きることに貪欲になったし
時間も大切にするようになった

この感覚を味わえただけでも起業って意味があったと思う


起業してよかったなはーと


それに起業しなかったら出会えなかった人がいっぱい!
たくさんの素敵な人に出会えて私は嬉しい!


ほらやっぱり私、起業してよかったなはーと




お花 ご提供中のメニュー お花


幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ

 

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


目指せ1000PV!初心者さん向けブログ勉強会  → コチラ

 ※7/2・7/8開催予定!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村