スミレのネイル201506 ~暑くなってきたからオレンジでポップに~ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー スミレですni☆

ネイル変えましたーエルモきらきらきらきら



ぱきっとしたオレンジ色はーと

白いお花も書いてもらって少しガーリーになりました音符

ネイル中に私の占いが当たりすぎてる…って話になって

自分でも怖くなりましたエルモ


次はブライダルネイルだ!
楽しみ~はーと


いつもネイルをお願いしてるのはフロージョン さん!

私のわがままに答えてくれる素敵なサロンですくま

さて、今日も楽しく働くぞ溜め息

 

 

 

お花 ご提供中のメニュー お花

 

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ

 

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ

 

目指せ1000PV!初心者さん向けブログ勉強会  → コチラ

 ※7/2・7/8開催予定!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村