【私の名刺が出来るまで…】私の画力にもご注目ください | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー スミレですni☆

私の素敵な名刺が出来るまでをレポートしますエルモ


最初に言っておきますが
私は美術の成績は10でした!
そこは忘れないでくださいね!



急に名刺が欲しくなった私

でも名刺はその人の顔になる!
(サラリーマン的発想かな?)

だからとりあえず…なものは作りたくない
私の良さを引き出してくれる名刺を作って欲しいと思い、

これはメルモ に頼みたい!

とピンと来て依頼しました白クマ


私からのオーダーはこんな感じ

・紫微斗数は星を使った占いだから☆を入れたい
・月の星を私が持ってるから月のモチーフも入れたい
・シンプルなデザイン
・なんと言っても私らしく


気が利く私はイメージ図を送付しましたエルモ



本気です

私は本気でこれをメルモに送りました…笑

もう一回言いますが美術 は10です!



この可能性の塊のラフ画から出来上がってきた名刺デザインはこれでした





「こんな感じで大丈夫かな…嫌なとこあったらなおすからすぐに言ってね」

と超謙虚なコメント付で送ってきました


嘘でしょ…?

なんでこうなった…?


私のラフ画もう一回見る…?



なにこのふざけたラフ画!!!!!笑

あっはっは!
メルモデザインに文句なんてあるわけないw

超すごい…
なんでこうなった?

気になりすぎてメルモのラフ画も送ってもらいました





あ…ラフ画の月の顔は気持ち悪い…笑
(絶対に私のラフ画のせい)


メルモさんセンス抜群ですね…
プロって本当にすごいきらきら


メルモのすごいところはね、
色や字体も私の雰囲気に合わせたものをえらんでくれてることと

月の顔を私に似せてくれたところ(オリジナル性)
すみれの花をつけてくれたところ(名前とのリンク、女性らしさを表現)


私のオーダーを越えて
私に合わせたデザインを自分で考えて提案してきてくれているんです


だから私の想像を遥かに超えた素敵なデザインが出来上がったんですねsao☆きらきら


私のラフ画の通りにならなくて本当によかった…笑


ね、うちのメルモさん素敵でしょ?

頼みたくなっちゃうでしょ?


スミレブランディング+メルモデザインのサービス開始はもう少しお待ちくださいね白クマ

もうすでにお問い合わせをいただいていて
早くも人気になりそうな予感!

うちのメルモ を皆さんよろしくお願いしますねはーい音符


お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村