ビジネスのやり方教えます【起業初期の方や起業検討中の方向け】 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

占いのできるカウンセラー スミレですni☆




超順調と言われるスミレのビジネス論を
書いていこうと思っていますエルモ


私は週末起業から始めて
一ヶ月足らずで

ブログとFacebookでの集客に成功していますゆび


ちなみにセミナー通っていません
全て独学です


セミナーに通う方が正直早いと思いますけどねエルモ
私は自分のやりたいようにやりたかったから
とりあえず全て独学でやってみました


でもなんとかなりましたよLINEキャラクター

もともと広告代理店勤務だったのもあるかもしれない…

 私の強みについては→コチラ


カウンセラーになるために勉強した心理学もすごく役立っています

自己分析も他人分析も得意です



売れてる人って人の心を掴んだり
動かしたりするのが本当に上手い!

知らず知らずに引き付けられちゃう人には共通点があるんですよスマイル


そういう小さな気付きを書いていこうと思います

だから起業初心者向けです


迷っている方
うまく進んでないなと思う方にぜひ読んで欲しい


そして本気になったらスミレに会いに来てくださいはーと





いつでも待ってます白クマはーと



☆☆☆☆





ご提供中のメニュー

幸せをつかみとるハッピーセラピー → コチラ


本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定☆  → コチラ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村