ZARA白カットソーとfifth黒チュールスカートの歯医者コーデ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

占いのできるカウンセラー スミレですni☆



おはようございます白クマ

サラリーマン時代からやりたかったことを一つやってきましたうれしいルンルン


それは親知らずを抜くこと!


腫れたり具合悪くなったりしたら
仕事に支障が出るなーって思って
ずっと痛いのを我慢してたんです泣

先生が上手に抜いてくれましたエルモ

いやースッキリ!


頭痛が減るといいな白クマ


昨日は歯医者に行くだけだったので手抜き!



シンプルにカットソーをインしてるだけはーと



椅子に座るから絶対にふんわりしたスカートでって決めてたの!



靴だけカラフルにしてます
目がいく配色でしょ♡

これ私のオリジナルデザインはーと



メイクも手抜きさ!

ほんのり眉毛かいて
マスカラつけて
日焼け止め塗っただけ

彼の眼鏡を拝借してごまかすエルモ


人に合わないときはファンデーション塗らないんです

何も塗らなくていい肌になるのが理想!


白カットソー  ZARA
黒チュールスカート  fifth
スニーカー  NIKEid
彼の眼鏡  Ray-Ban



☆☆☆☆





ご提供中のメニュー

幸せをつかみとるハッピーセラピー → コチラ


本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定☆  → コチラ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村