星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.7.05 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですチュー

【牡羊座】

考える前にまず行動。

それを心がけると物事がスムーズにいきます。

【牡牛座】

人のウソや虚飾を見つけてしまいそうです。

トラブルにならないなら見て見ぬふりも〇。

【双子座】

高価なものをご縁が深まりそうです。

ちょっといいお店でウインドゥショッピングするのもお薦め。

【蟹 座】

ハラハラドキドキなことを抱えそうです。

動揺するより腹を据えた方がいい結果になりそう。

【獅子座】

下ばかり見るのは×。顔をあげましょう。

そして口角は上げ気味にして。

【乙女座】

視点がガラッと変わる出来事があります。

それにより視野が広がるでしょう。

【天秤座】

良い結果、良い出来事をイメージしましょう。

引き寄せることができるはずです。

【蠍 座】

じっとしているとネガティブモードになりがち。

ひとまず動いてみましょう。

【射手座】

家以外に落ち着く場所を開拓しましょう。

パワーチャージの場所はいくつか用意しておいて。

【山羊座】

絶妙なバランスを取ることができます。

少々雑にこなしてもなぜかうまくいく感覚。

【水瓶座】

もう少し人に頼っていきましょう。

抱えすぎて窮屈になりがちです。

【魚 座】

ピンク色がラッキーです。

ちょっとしたことも流せる心の余裕が生まれます。