星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.7.04 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですウインク

【牡羊座】

他人の悩みや苦しみに共感しがちな日。

自分で苦しくならならないように距離感はほどほどに。

【牡牛座】

目力アップ。強い意思を表現しましょう。

NOが言えない人も時には必要です。

【双子座】

知性を大いに生かせます。

今まで積み上げてきたものを発揮して下さい。

【蟹 座】

前に進む勇気が出ないならたくさんの人に応援をしてもらって。

一歩進めば後は行けます。

【獅子座】

丸いものを見つめてみましょう。

集中力が高まるのを感じます。

【乙女座】

繊細で傷つきやすくなっています。

もう少し鈍感力を磨いてみるのもありです。

【天秤座】

暴走しがちなので要注意。

無意識に高圧的にならないように気を付けて。

謙虚に。

【蠍 座】

自分の殻に閉じこもりがちです。

視野が狭くなるのであえて少し外に出ていきましょう。

【射手座】

自分の本音を受け入れましょう。

いい人でいようとする必要はないのです。

【山羊座】

目に見えないものに興味が沸きます。

直感などは積極的に信じてみましょう。

【水瓶座】

南国のフルーツがラッキーです。

ちょっとトロピカルな雰囲気を楽しんで。

【魚 座】

愛と感謝に溢れる日です。

たくさん周囲に振りまき、たくさん受け取りましょう。