星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.6.17 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですもぐもぐ

 

【牡羊座】

人の話にじっくり耳を傾けましょう。

重要なテーマが隠れています。

【牡牛座】

みかんやオレンジがラッキー。

色や香りを楽しむとテンションアップ。

【双子座】

劣等感を個性に置き換えられます。

そしてうまく活用できます。

【蟹 座】

真剣だからこそ頑固になります。

素晴らしいことですが、引くに引けなくならないように注意。

【獅子座】

少々の逆風は、ただ風に吹かれているだけ。

そのうち静かに止むのです。

【乙女座】

大地を踏みしめましょう。

地球の声を聴くイメージで自然を大切に。

【天秤座】

ピンクなど華やかな色がラッキーです。

少し派手目な色に挑戦。

【蠍 座】

美味しいお米やパンを味わいましょう。

主食に重きを置いてみて。

【射手座】

あまり重要ではないと思い込んでいたものが実は…。

そんなことがありそう。油断はダメです。

【山羊座】

少々いつもより強気で行きましょう。

貫く力が強まっています。

【水瓶座】

言葉を発するパワーがアップ。

思いを言葉に乗せましょう。

【魚 座】

重大な気づきがあります。

それによってあなたの何かが大きく変わります。