星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.6.16 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです照れ

【牡羊座】

距離を縮めたい相手がいる人はチャンス。

自然と壁がなくなっていくでしょう。

【双子座】

ジャッジをしないことです。

白も黒も勝ちも負けもないのです。

【双子座】

今、現在に気持ちを集中させましょう。

過去も未来も憂いても仕方がない時。

【蟹 座】

人の意見に振り回されないで下さい。

自分軸で行きましょう。

【獅子座】

新しい習慣を取り入れるのにいい日。

継続したい運動や食事習慣など見直してみましょう。

【乙女座】

心を落ち着かせましょう。

焦ると運気も下がってしまいます。

【天秤座】

ちょっぴり内弁慶になります。

慣れた場所や人の環境ならで自分を出し切れるでしょう。

【蠍 座】

納得いってなかった古いしがらみから自由になれます。

やっと発言していいんだという感じ。

【射手座】

良い知らせがやってきそうです。

話しかけやすいオーラをキープしておきましょう。

【山羊座】

もう少し自分を甘えさせてもいいでしょう。

普段からよくやっていますから。

【水瓶座】

金運アップしています。

使うときはワクワクしながらお金を使いましょう。

【魚 座】

自分の足でしっかり立てます。

もう少しその力を信じてみてもいいのでは?