星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.5.24 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですもぐもぐ

【牡羊座】

心をオープンにしたくなる日。

安心できる人との親交を深めましょう。

【牡牛座】

あなたの手によって、誰かが変化します。

その手で後押し。

【双子座】

面白いギフトが届きそうです。

くすっと笑みがこぼれるようなことかも。

【蟹 座】

足や足元をきれいにしてみましょう。

フットワークが軽くなります。

【獅子座】

海に関連するものがラッキーです。

アクセサリーや柄などに取り入れてみて。

【乙女座】

ハート型が〇。パートナーに送ってみましょう。

恥ずかしいならそれに代わるコミュニケーションを。

【天秤座】

なりたい自分になったつもりでいましょう。

所作や言動を意識してみて。そうなる近道。

【蠍 座】

瞬発力がモノを言います。

即動くことができるように準備しましょう。

【射手座】

協調性が大切なタイミング。

個性も大事ですが、いったん周囲に従ってみて。

【山羊座】

ひとりでいるといろいろ考えてしまいそう。

なるべく人といましょう。

【水瓶座】

臨機応変さが求められます。

あなたの判断はベストに違いありません。

自信をもってOK。

【魚 座】

小さな邪魔のような横風が吹くかもしれません。

でもまっすぐ進みましょう。