星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.5.23 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです照れ

【牡羊座】

力がみなぎります。

パワフルに思うまま動き回ってみましょう。

【牡牛座】

集中力が高まります。

発揮させたいときはまず心静かに呼吸を整えて。

【双子座】

年上の女性を尊重しましょう。

リスペクトの気持ちは伝わります。

【蟹 座】

少々のことでは動じない強さを持ちましょう。

すべてはそれで乗り切っていけます。

【獅子座】

たくさんの人を気づかず惹き付けています。

虫が集まるお花のようです。

【乙女座】

何事も根幹が大事です。

覚悟を持つこと、信念を貫くことを意識しましょう。

【天秤座】

今日は外見も中身も盛っていきましょう。

背伸びすることでそこに到達できます。

【蠍 座】

ポジティブな世界の自分になりきってみましょう。案外しっくりくるかもしれません。

【射手座】

なんだか殻に閉じこもり気味です。

少し外の空気を吸った方がいいでしょう。

【山羊座】

頼られてしまうことが多くなりそう。

断る勇気を持つことも大事。

【水瓶座】

力強いフォローが入りそうです。

普段あなたが助けている人が力になってくれるはず。

【魚 座】

小さな運命的出会いがありそう。

これだ!と思える心震える何か。