星座別メッセージ ~弓貴星~ 2020.05.16 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですキョロキョロ

星おひつじざ星

…組織やしくみや創り上げるのに冴えています。

自信を持って取り組んで。

星おうしざ星

…自分らしさを曇らせる価値観は一掃しましょう。

そのままでいいのです。

星ふたござ星

…自由を楽しむ人生を明確に思い描いて、実行に移す計画を立てましょう。

星かにざ星

…トレーニングなどの時の意識が無になる感覚。

そこから得るものがあります。

星ししざ星

…やりがいを感じる試練に出会います。

それをイキイキと受け止め楽しめます。

星おとめざ星

…答えが見えない問題でもそれを掴もうと動いて。

求める事が呼び込む事。

星てんびんざ星

…理想の自分になりたいのなら、既にそうであると自身を信じることです。

星さそりざ星

…家での過ごし方や家族との関係性などに前向きな変化が起こせそうです。

星いてざ星

…今まであまり考えたことのなかったような思考へ大きく変化するタイミング。

星やぎざ星

…喜びと笑い声に包まれた休息が必要です。

人生を彩る無駄な事に浸かってみて

星みずがめざ星

…体が資本です。

自分の体に愛を注いであげて。不調は早めにケアを。

星うおざ星

…心配事から解放されて穏やかに過ごせそう。

深呼吸が安定を引き寄せます。

 

[MONGRE] マスク 洗える 冷感マスク ひんやり 快適 3D立体縫製 夏マスク 抗菌 消臭 防汚 日本企画品 暑い季節を快適に 4枚セット (Mサイズ4枚(2枚×2箱))