星座別メッセージ ~弓貴星~ 2020.05.15 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですウインク

音符おひつじざ音符

…先が見えない感覚でも目の前の事を1つ1つ丁寧にこなすと道が見えます。

音符おうしざ音符

…難しい問題も親しい人たちがくれる勇気で乗り越えられます。

感謝をして。

音符ふたござ音符

…おうちで充電が終わりました。

少しずつエネルギッシュな活動を初めてみて

音符かにざ音符

…依存気味だったなら、少しずつ自分の足で立つように。

いい関係が築けます。

音符ししざ音符

…自発的に体を動かすにはいいタイミング。

やる気が上がり、頭の働きにも〇。

音符おとめざ音符

…復活の大きなジャンプ。

自信を高められますからいろんなことに挑戦して。

音符てんびんざ音符

…自分の力で心の痛みは癒せます。

信じて強くある事が奇跡を起こすこと。

音符さそりざ音符

…体の小さな変化に敏感になりましょう。

強がりで逃げない方がいいですね。

音符いてざ音符

…生きている実感に結び付く行動を取りましょう。

さなぎから蝶にかわる時。

音符やぎざ音符…若者から素敵な影響を受けてみて。

そしてときめく感覚を味わいましょう。

音符みずがめざ音符

…あなたは導き手です。

大勢の人があなたを信頼し、安心してついてきます

音符うおざ音符

…まずは時間がかかっても、物質的な豊かさは心の豊かさを取り戻した後です。